「音楽療法の集い in 比企」に出演しました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年5月20日(土)、埼玉成恵会病院多目的ホールで

「音楽療法の集い in 比企」が開催されました。

 

私は指導している合唱団と共に「オペラコンサート」に出演。

3月の「埼玉医大病院」でのロビーコンサートに続き、

今回もゲストにソプラノ赤池優さんが出演してくださいました。

私は伴奏者、そして解説役をつとめました。

 

20170520赤池優さんと

 

写真は演奏後に 赤池優さんとご一緒に撮っていただいたものです。

 

今回も 本当に楽しく、客席も舞台も笑顔でした。

会場にいらした方々は、

「オペラなんて縁が無いわ」と仰る方が

多かったと思うのですが、

私達の原語で演奏する「オペラ」や「歌曲」にも、

笑顔で聴いてくださっていました。

体も動いていたのがみえましたよ。

演奏をする私たちは

良いものを、本物を提供することで、

皆さんの気持ちを癒やしたり、

寄り添えたら良いなと思います。

 

幸せな一日でした。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA