大阪・天満教会の素晴らしい響きの中で

このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年2月8日(土)、大阪・天満教会で開催されたチャペルコンサート ~合唱団とりま meets…~」にソプラノ瑞樹比美香さんと出演させていただきました。

合唱団とりま・・・ホームページによると「合唱団とりま は指揮者なしの混声合唱団です。」
無伴奏で指揮者なしで、素晴らしい、愛ある、心が清らかになるハーモニーの合唱団です。

その「合唱団とりま」さんの主催で、今回のコンサートが行われました。

合唱団、そして私と比美香さん、そして他には荒木浩太さん、そしてSakurai RiN with Okazakiさんという異ジャンルの組み合わせ。

いろいろな興味を持つ方がいらして、いつも聴かないものと出会って、「行ってみよう!」になる可能性大ですよね。

当日の瑞樹比美香&香川紀恵の演奏曲目は
日本歌曲:からたちの花、春の宵、浜辺の歌
フランス歌曲:J.クラース「歌の捧げもの」より4曲
オペラ:プッチーニ「蝶々夫人」から”ある晴れた日に”
    プッチーニ「ジャンニ・スキッキ」から”私のお父さん”
でした。

天満教会の「温かい響き」に包まれて、心地よく演奏させていただきました。

 

Follow me!