オンラインレッスンでも成果は大きいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

オンラインでレッスンを続けている方から、嬉しいご報告が続いています。

お一人は合唱の伴奏をされている方。
著名な合唱指導者を迎えての講習会で伴奏をして、講師の先生から褒めていただいたそうです。
それも「こだわって」レッスンしたことだったので生徒さんも私も嬉しい!

もうお一人はバリトンの愛好家さん。
お友達との小さなコンサートで久しぶりの演奏。
「1年間ですごく上手になった」と驚かれたそうです。
私もこの生徒さんの大きな変化は感じていたので、嬉しい報告でした。

大人の生徒さんの中には遠方にお住まいの方も多いので、オンラインでレッスンを続けています。
オンラインの特性を生かしたレッスンをすれば、かなり成果が出るレッスンができます。

Follow me!