声楽家と伴奏者のためのオペラセミナー ホールで開催!

このエントリーをはてなブックマークに追加

このたび「最高の音楽空間」で

『声楽家と伴奏者のためのオペラセミナー」を開催することになりました。

会場は 多くの国内外の演奏家に高い評価を得ているsonoriumです。

 

sonorium後援レッスン&レクチャーシリーズに

参加させていただくことになりました。

この動画で流れているピアノは昨年sonoriumで録りました。

CD録音にも使われているホールです。

 

「いつかは ここでコンサートをしたい」と思うようなホールで

実践的なセミナーをしたい、と

ずっと思っていました。

 

念願が叶い、セミナーとコンサートを致します。

 

 

16:30より オペラセミナー

19:00より スペシャル・オペラコンサート&レセプション

 

詳細はこちらをご覧ください

オペラセミナーのレッスン受講生、聴講、
スペシャル・オペラコンサートのお申込みを
受け付けております!

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA